古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

特養、誕生会出演

2013-09-30 08:29:28 | 男声合唱団ハウリングコール
昨日、磐田市内の施設誕生会に出演
演奏は、好評を博しました

1部はアカペラ7曲、2部はピアノ伴奏で童謡を一緒に
2年前の演奏も覚えていてくれて、大きな拍手

前回よりも、観客数が減ったのが気に掛りましたが
とっても、良い反応でした

童謡は、テーマを「秋」として
里の秋、赤とんぼ、虫の声、村祭り、証城寺の狸囃子など

〆は、「ここに幸あり」の大合唱
ちょうど、1時間でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコパカップ | トップ | NTT杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男声合唱団ハウリングコール」カテゴリの最新記事