古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

しごとにむかうとちゅう

2021-02-18 23:33:47 | 主夫のつぶやき
車で仕事に出掛ける。
今日は昨日と同じ場所。
田舎道を走る。
マナーの悪い運転手2人。
両方とも女性だった。
1人目はT字路を一旦停止無視で私の前に出た。
右折だが見通しが良いので止まらずに。
2人目は信号の有る交差点。
私が青信号に変わって直進すると左から勢い良く突っ込んで来る車。
怖くなり減速した。
その車、角のコインランドリーの駐車場を斜めに横切り左折する手前で停止した。
私と後に続く車が通過すると左折して来た。
これはまだ若い女性だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいらい | トップ | ざんきょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事