古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

囲碁

2015-06-18 21:48:19 | 日本語教師のつぶやき
雨の中、囲碁倶楽部に出掛けました 
町内の公民館でやっています 
今日は志太地区で優勝など、結果を残している方と四子で打ちました 
左下を捨てて中央・左辺・上辺・右辺と勝負どころを変化させながら 
善戦しましたが 
詰めが甘く、結局どこも凌がれて中押しで負け 
悔しい 
1時間半の熱戦でした 
左下に手を入れて、生きていたらどうだったのかな 
勝負所が見えません 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び | トップ | ラップニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本語教師のつぶやき」カテゴリの最新記事