古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

おねがいだから

2019-07-11 08:45:24 | 主夫のつぶやき
ゴミ出しは観察していると男性が以外と多い
これが、とは言わないが問題人がいる
ゴミ袋を逆さにして出す人だ
そういう人に限って口元もだらしなく縛っている
だから、ゴミが漏れ出している
私は時間ぎりぎりに行くことが多い
9時に引き取りに来るので私は8時半を目安に出す
したがって、問題ゴミを直す
はみ出たゴミを拾い直す
逆さまを直す

お願いだから
口元はしっかり締めて下さい
逆さまに置かないで下さい
手前に置かないで奥から順に詰めて下さい
ネットでしっかり覆って下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よすぎるのも | トップ | またまたまちがった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事