古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

みられた

2021-01-22 13:27:37 | 主夫のつぶやき
大相撲は休場力士が多いのでテレビ放映も何時もと違う。
1時の放映開始時間には三段目の最後の数番が見られるのが何時もの場所。
しかし、今場所は三段目の中頃から放映された。
幕下以下は一場所七番しかないので大概二日に一番の取組となる。
即ち十二日目に六番が終了してしまうので最後の一番は残りの三日間で取ることになる。
今場所はそんなわけで序二段の最後の取組が放映された。
今場所十両に上がった大鵬の孫の王鵬。
そのお兄ちゃんの鵬山が土俵に上がった。
初めて見たが、実に良く兄弟似ている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひるまえに | トップ | みられる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事