古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

はやくも

2021-02-19 10:07:07 | 主夫のつぶやき
スマートウヲッチを利用し始めてからどの位だろう。
ブログを紐解けば判るはず。
半年は当然経っていない。
それなのに、壊れてしまった。
流石、中国製。
なかなか上手く作っているなと思ったけれど。
見えない品質にはまだ心が入っていない。
心配していた部分近くの強度不足。
まさかここで、と言う部分が折れた。
それでも何ヶ月かほとんど身につけて判ったこと。
それはサッカー練習でどの程度動いているかと言うこと。
平均して12000歩以上動いていた。
これが週二回とすると、あと最低2回は散歩などが必要。
結局、血圧や体温は正確に測れなかった。
けれども数値から予測は出来るようになった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぜがないからよい | トップ | こうはく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事