古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

すごいがんばっている

2019-07-19 14:55:58 | 主夫のつぶやき
場所も最終盤になり残り三日、幕下以下の取組は少なくなってくる
その結果、三段目もかなり下の方までテレビ観戦できる
そんな三段目の相撲で翔傑が粘りに粘り
見事なうっちゃりで勝利を収めた

この翔傑、安美錦よりも2歳年上の42歳
しかも、静岡県の出身
今日で勝ち越し、だが来場所も三段目
翔傑もかつては幕下上位でやっていた力士だ
複雑な気持ちもあるだろうが、ここまでくれば立派

因みに安美錦より年長者が幕下以下には知っている限り4人は居る
負けるな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやめに | トップ | そろそろしこなをへんこうしたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事