古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

さすが

2023-03-09 09:36:09 | 主夫のつぶやき
流石は中国である。
鄭州にある絶景の滝。
ほぼ山頂から見事な滝が流れている。
孤立峰の山頂なので、水源は何処にあるのだろうと思う。
地質学を知らなくても不思議に思うだろう。
ある新聞がその種をすっぱ抜いた。
ホースで給水し、流していたのだ。
暴かれた管理人、『細かいことは気にするな。』
『大切なのは、そこに水が流れていることだ。』
大らかな人種である。
流石、と唸ってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるが | トップ | わらわないめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事