古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

がん検診

2017-10-13 12:50:23 | 老老介護
昨日、二年振りに癌検診に行きました 
昨年は女房の病気でそれどころではありませんでした 
出来る検査は全部受けました 
二ヶ月後、何にも無い事を祈りつつ 

病気になっている暇は、 
ありません 
私には・・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜ばしい | トップ | 行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

老老介護」カテゴリの最新記事