古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

う~ん

2013-11-29 18:55:41 | 日本語教師のつぶやき
私は、中国人を尊敬しています 
中国の人々が、日本人の帰還困難者を助けました 
残された子供達は、中国人が引き取りました

中国人の心は、広い 
中国政府と、中国人は全く違う 
そのことを、よく知って欲しいと思います

大地の子、そのことです 
それだけでなく、中国人の心は広い 
私の父も、それに助けられました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロイデ | トップ | アイソン彗星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本語教師のつぶやき」カテゴリの最新記事