古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

だめだったか

2019-07-14 13:11:04 | 主夫のつぶやき
大相撲、色々ある
元大関琴欧州、現鳴門親方
ブルガリア出身の二枚目親方である
ここに、同じくブルガリアから入門した力士がいる
四股名を虎来欧(とらきおう)と言った
先場所怪我で休み、今場所も出ていない
どうしたのだろうと番付表を見ると名前がない
引退したのだ
陽気そうな若者だったのに、怪我かなそれとも精神的なものかな
まだ若いからブルガリアに戻って頑張ってほしいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にたような | トップ | がんばってくれよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事