古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

こまりごと

2024-06-04 06:09:03 | 主夫のつぶやき
病院に入院中もワイファイが使える。
ワイファイが整備されている。
情報を家と同じように採ることが出来る。
喜び勇んでPCも持参した。
ところが、どうやら時間制限がある。
昨夜、9時が就寝時間。
夜中前に寝たことのない最近の私。
それが夜中前3時間に就寝。
とても無理だから読書。
そう思っていたのだが、な、なんと。
ワイファイが消えてしまったのだ。
はは~ん。
だから患者用とスタッフ用があるのか。
仕方なし、9時に寝た。
目覚めたら0時。
次の目覚めは3時。
そして5時過ぎには活動開始。
まともな生活、出来るじゃん。
先ずはトイレに。
スマホはもちろん使えている。
しかし、ワイファイ無しではPCが駄目。
今は6時を回ったところ。
何時になったら開通するのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みやざわけんじ | トップ | かいしじかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事