古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

今日も晩飯の準備

2012-07-08 18:30:08 | 日本語教師のつぶやき
女房は今日も仕事、頑張ります
その後、打ち上げがあるそうで、8時ころ私が迎えに行きます
朝も送りました

ということで、今晩も食事の係です
油ものの嫌いな母が、かつ丼でも良いと言ったので
今日は手抜きの、惣菜豚カツを利用したかつ丼です
またしても自己流

今日のはひどかった
親子丼の鶏肉抜きと、豚カツの合体品のようでした
かつ丼て、どんなものでしたっけ??

母が一言、「なんだか白いね~」
醤油が足りないと言っているのです
もう一言、「汁がないんだね・・・」

とても写真を撮れません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合の時は・・・ | トップ | 印象を聞くと(アフリカ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本語教師のつぶやき」カテゴリの最新記事