古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

ついでに

2016-06-03 20:01:16 | 日本語教師のつぶやき
母の腰椎検査もついでにしていただきました 
ロコモティブシンドロームのポスターが目についたからです 
腰椎がすべて駄目なのは解っていましたが 
骨密度が相当低くなっていました 
こちらは進行しないように注射治療を始めました 
3日目の今日、副作用が激しく出ています 
病院に連れて来るように言われましたが 
本人の痛みが激しく行けませんでした 
歩くと右足が攣ったような状態になるようです 
痛々しくて、トイレの付き添いが辛いです 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶 | トップ | デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本語教師のつぶやき」カテゴリの最新記事