古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

けっこんしき

2020-09-05 20:28:31 | 最期をどこで迎えるか
姪っ子の結婚式に行って来ました。
久し振りに我が家の親子五人が一同に集まりました。
30人程の招待客と聞いていましたが、
両家合わせて60人でした。
清々しい結婚式で、気持ち良く過ごせました。
余興は姪っ子三姉妹のピアノ連弾だけ。
なかなか考え抜かれた結婚式でした。
景色良し、天気良し、気持ち良し。
記憶に残る一日になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも | トップ | りにゅーある2028 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最期をどこで迎えるか」カテゴリの最新記事