古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

おやおや

2023-05-10 11:36:05 | 主夫のつぶやき
昨夜は合唱の練習日で帰宅は9時過ぎ。
家事はそれから始まります。
食後の片付け、猫の餌やり、洗濯物をたたむ。
他にも幾つかやり残していました。
そこにきてニュース番組3本とお笑いをテレビで見てしまう。
明日のご飯の準備をし、シンク周りを綺麗にしてから風呂。
ベッドに入ったのは3時にあと少し。
今朝、妻に起こされました。
なんと、8時を回っていました。
いくら遅く寝たとしても、こんなに遅くまで寝ていることはまずない。
トイレに行きたくなり起きるのが何時ものこと。
目覚める寸前まで夢を見ていました。
同じような夢を何度も何度も。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすこしだよ | トップ | もうひとつのりゆう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事