古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

きょうも

2020-04-30 08:58:12 | 主夫のつぶやき
女房は今日も片付けをするようです 
早速私の古いズボンを見つけてきました 
まだ履くかどうかと尋ねます 
物持ちの良い私は、なかなか捨てられない 
これは演奏会用の黒のズボン 
これは、通勤用に買った安いズボン 
これは、散々履いたズボンだからいらないかな 
そう言って一応試着 
捨てる決断をしました 
前ボタンが全く届かない 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からすめ | トップ | どりょくします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事