古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

たいふういっか

2023-09-09 11:28:30 | 主夫のつぶやき
今日は台風一過、良い天気になる。
そう思っていましたが、朝から雨です。
サッカー練習は中止となりました。
9時半から自治会の作業がありました。
明日、敬老慶祝事業で記念品贈呈があります。
その記念品を袋詰めしました。
市の予算と自治会予算では大したものは贈れません
それでも子供たちの言葉が書かれた栞など嬉しいものもあります。
その作業が終わったら、今度は自治会の買い物。
11月に行う文化祭で使う白い布を購入してきました。
私が会員のお店ですので割引が効くのです。
文化広報部の部長さんと同道しました。
その前、8時には妻を演奏会場まで届けました。
市の文化祭で合唱を行うのです。
女性コーラスグループの会長を今年しています。
毎年持ち回りの会長です。
終了したら迎えにも行かなければなりません。
以前は聴きに行きましたが、最近は忙しくてとんとご無沙汰。
私の合唱団は11月の合唱祭に出演します。
これには久々に妻が聴きに来る予定です。
と、雨の日にもバタバタしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっかい | トップ | けいろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事