古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

すーぱーだけは

2020-04-21 18:53:34 | 主夫のつぶやき
二日に一回に決めた食品買い出し 
忘れ物があり、仕方なく今日も行きました 
相変わらず、混雑しています 

意識の高い人は1週間分買い込む人もいますが 
我が家の冷蔵庫は二日が精一杯 
余分なものが入っているのかなぁ 

それにしても、何故こんなに客が多いのか 
ストレス解消に来ているのかな 
年寄りが多い、あっ、俺もその一人 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんきんせいかつしゃ | トップ | やるせない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事