ビール飲み歩き-南イタリアとシチリア島

イタリアの南部ナポリとシチリア島
  

オーストラリアのビールを求めて!ビートルズはいなかった。

2017-10-31 | 日記

シドニーの近郊のはシドニーのトレインズや公共交通をカバーする

Opal(オーパル)を使用して、線路の路線を制覇してみよう!その他バスも

あるが、多すぎてまた、バス路線図が見つからないこともあり、フェリーボートも

バスも次回の計画に残しておく事にしよう。シドニーの近郊のリバープールを探索してみる。

イギリスの植民地だったので、イギリスの地名が多くある。しかし、ビートルズは探してもいない。

 

 

街並みと小学校(右側)あった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zhutian)
2017-10-31 23:23:52
先日はありがとうございました!
本当に色々なところに行ってるんですね‼︎面白そうなので、ゆっくり拝見させていただきます♡♡また色々現地情報教えてください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

わたしもビール大好きです♡笑

コメントを投稿