杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

「すっぽん美人」モニター当選

2009年10月16日 05時00分09秒 | モニター・日記
歌舞伎役者も愛飲する“うるうる・ぷるぷる”「すっぽん美人」 

モニタープラザさんよりジオフードサービス株式会社のスッポンコラーゲン!すっぽん丸ごと「すっぽん美人」お試しセットが

当選しました。疲れ気味の今の私にぴったりです

美肌に欠かせない「スッポンコラーゲン」の他に女性の代謝を促進するスッポンオイル・スッポン血・スッポンエキス・DHAが配合されています。

美肌+元気=バイタリティー溢れるキレイな大人の女性を目指します。

なんて大人の女性目標は高くても良いでしょうか?

昨日は新しいPCでなんとか頑張れましたが設定が上手くなっていなくて少し困りました。

でもすぐに対応して頂いて助かりました。朝の嵐のような忙しさを目の当たりにされ

PCの担当の方は驚いていました。

しかしそれがいつもなんですこんな状態がまだまだ続きます

「すっぽん美人」を飲んで頑張ります

ジオフードサービス株式会社さん、ありがとうございました

ラ・ヴィダ・ボニータファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (マリンママ)
2009-10-16 06:26:44
今の杏さんにぴったりな「すっぽん美人」
頑張って、忙しい仕事を乗り切ってね
返信する
マリンママさんへ ()
2009-10-16 06:53:23
そうなんです。前から届いていましたが、忙しくなったら飲もうと思っていました。

「すっぽん美人」頼りにしてます。

マリンママさんはもうすぐ旅行で良いですね。楽しみがあると気持ちも違いますよね
返信する
Unknown (junko)
2009-10-16 07:34:23
どんどんお綺麗になられていく杏さんが羨ましいです

お仕事よかったですね!
頑張ってくださいね
返信する
Unknown (ちっぷ)
2009-10-16 10:12:45

まだまだ大変な状況が続きそうな中、
前向きに取り組む杏さん、
 「すっぽん美人」で頑張りましょう!
    
返信する
junkoさんへ ()
2009-10-16 12:54:34
全然そんな事ないですよ

疲れていると顔に出てしまうので気をつけたいです。
返信する
ちっぷさんへ ()
2009-10-16 12:57:21
は~い!「すっぽん美人」で頑張りますよ~

とりあえず明日まで頑張れば日曜ですからね。
返信する
わおー (華千代)
2009-10-16 13:36:32
私も「すっぽん美人」飲んでみたいです!
すっぽんコラーゲンってどんなんだ~?

杏さん、いまからお仕事乗り切れるぢゃないですか!
良かったね~
お肌もつるつるになるのかな~
また、効果教えてね

返信する
ほらほら (bluetear)
2009-10-16 14:01:29
杏ちゃんの方が、綺麗になる物沢山愛飲して、愛用しているから、
もしかして今度会う時には、とびっきりの美人さんになっているかもしれないね

是非、効果あるか教えてね
返信する
これは (ポラリス)
2009-10-16 15:12:52
「スッポンコラーゲン」
これは、可なり効果が期待出来そう
返信する
華千代さんへ ()
2009-10-16 22:05:02
お肌の内面から綺麗になるんですかね。それと疲れも和らぐのかもしれません。

また報告しますね
返信する

コメントを投稿