生きる力になれば

ペンネーム良寛地蔵。70代のブログです。言葉で生きる力になればと綴って15年が過ぎました。

笑顔

2024-07-22 13:18:56 | 日々の暮らし
『ユダヤの格言』に
「生物のなかで人間だけが笑う、」があります。
他に
「人間のなかでも、賢い者ほどよく笑う。」
「神の前で泣き、人の前で笑え。」
「自分を笑える者は、他人に笑われない。」
「表情は最悪の密告者である。」があります。

笑顔を大切にしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 裸の付き合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事