想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

恩返しは出来なくても恩送りしよう

2024-04-14 13:31:27 | 日記
今まで数え切れないほどの
方々にお世話になって生きて来ました。
恩返ししたくても返せない方もいます。
天に旅立ってしまったとか
恩返しを望んでいない方など。

なので私は恩送りをしています。
目の前に困ってる方がいたら
知らない方でも助けます。
もちろん出来る範囲でですが。
お祈りが多いですね。
長く祈って来たので
習慣化されてますし。

目には見えなくても回り回って
世の中は動いていると思います。

🍀🍀🍀🍀🍀
今日は嬉しい事がありました。
2年前に引越しされたMさんと
いう女性に聞きたいことがあり
電話をかけたんです。
お近くにお住まいです。
要件は5分くらいで終わりました。

そうしたら、しばらくして
訪問して下さったのです。
15分くらいでしょうか。
玄関先でしたがお喋りしました。

ここに引越しして来てから
いろいろお気遣いいただき
恩返しも望んでいなくて
とても気の良い方です。
独り好きの私ですが
人嫌いではなく
好きな方とは交流しますよ😀

ではまた(^_^)/~


最新の画像もっと見る