想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

カムカムエヴリバディ

2022-01-19 13:22:35 | 日記
こんにちは。

今日の関西も
グッと冷え込んでいます。

さて今ハマっているドラマが
朝ドラの『カムカムエブリバディ』

トランペッターの
ジョーのふんわりした
雰囲気が好きです。

東京行きを渋る るいに
「もうホットドッグ🌭
食べへんから」
「僕のシャツ洗濯して」
とか言ってるのが
たまらなく胸きゅん😍💗😍

先に東京へ行くジョー
何やら不穏な空気が漂いますが
楽しみです😊

サッチモこと
ルイ・アームストロングの
ジャケット写真には
笑えました(笑)



ではまた👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。