A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

あばらを負傷中の横山さん

2016-03-02 23:38:44 | 関ジャニ∞
川田さんがゲストの回の『ジャニ勉』。

「エイト分の2」は、すばちゃんとヨコという、仲良しでなんでもあり的なコンビ😁お互い気が楽そう😄
あいにくの雨だけど、楽しそうな複合施設で美味しそうなチョコやおばんざいを食べる2人😁
老舗のチョコ専門店で、塩チョコを食べてのすばちゃん。「なんか悪いことしてるみたい」と変わった感想😁それを聞いたヨコが思わず笑っちゃうんだけど、あばらを抑えつつ苦笑いみたいな。どうやらあばらを痛めているとの事。笑いながら「痛い痛い💦」
おばんざい屋さんでも、あばらを抑えながら笑うヨコを見て、「今日は、ヨコが痛がったら面白いって事や。面白さのバロメーター」というすばちゃん😁💦可哀想だけど、痛がらせてあげて😝

スタジオでも、ゲストを呼び込む時に全員立ち上がるけど、その時もなぜか辛そう💦全身筋肉痛みたいな感じで、珍しく顔を歪めて立ち上がる💦一体どうしたっていうんだ?

川田さんオススメのスイーツを食べるコーナーでは普通に立ってたから、取り敢えずそんなにひどくはないのかもだけど、趣味のボクシングでなのか、でも映画はもう撮り終わってるし…。

とにかく体には気をつけて!

まあ相変わらずシュッ!としてるヨコが見られて嬉しかったけど😝




最新の画像もっと見る