A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

やっぱり罪と夏

2016-06-27 19:51:33 | 関ジャニ∞
今日の『PON』での楽曲発表は、村上君😄

まず深〜〜いお辞儀から😁何故にこんなに深いのかと思ったら、大変申し訳ないことに、青木源太アナが、わざわざ湾岸スタジオに!!つまり、村上君が汐留に行く時間が無く、日テレの青木アナがフジテレビに!!これは、ホントに申し訳ない!
でも、汐留はエレベーターが遅くて、湾岸は綺麗でエレベーターが早いという事が判明😝

で、本題の曲目ですが……当然『罪と夏』ですよね〜😍もう『MUSIC DAY』の為に作ったんじゃないかってくらいのタイミング😁
青木アナ、「え、なんですかその曲……新曲?」なんて小芝居が始まり、村上君がスタッフにわざとらしく「え?言ったらアカンの?じゃあ内緒で💦」と言い出し、挙げ句の果てに「初出しなんですけど……バラードではございません!!」
って、もう聴いたし!
と言うわけで、再び深〜〜いお辞儀で終わりました😁💦

さすが村上君!普通では終わりません😁一曲発表するだけでも面白い😁

あ!だって、意気込みをって言われて「行けたら行きます!!」って!!来て〜!

ますます楽しみに😍





最新の画像もっと見る