A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

バンドな∞を愛する私たちは

2017-10-13 01:33:04 | 関ジャニ∞
そろそろ『ジャム』のライブレポの雑誌も終わりでしょ。
と、本屋を二軒巡って見つけた『音楽と人』。このライブレポって、ジャニーズ公式の取材ではないの?結局Webのインフォメーションには書いてなく、ローチケかなんかのメールで知ったんだよね〜。

まあ探した割に買わなかったんですけど😅
そもそも、ライブレポの場合、カッコいい写真があるか、面白いシーンが載ってるか、ヨコを褒めてくれてるかで買うかどうか決めてるので、この『音楽と人』は買わない選択に。
写真は…ほかの雑誌のでもオッケー👌ではレポ。なんと、バンドパートを褒めてくれてない!!

まさか!こんなにバンドを褒められてる関ジャニ∞を捕まえて「物足りない」だったかな?え、嘘でしょ。どの雑誌もテレビも「良かった」って言ってくれるのに?!

あ、これ立ち読みした範囲での事なのですいません。つーか、立ち読みすいません!!

内容は、見せ方とか当然技術とか、まだまだ課題が沢山あるって事だった。
アイドルパートは、確か良かったって書いてあったような…。ま、アイドルですから😅

けど、メトロックに出た後のすばちゃんのインタビューとかで、「まだまだ足りないところがある」って言ってて、私としては「そんな事言わないでよ〜。凄く良かったよ〜?」と思ってたけど、やはりそれは事実なんだと改めて気づいて、立ち読みしながらゾッ…としました。

バンドを打ち出すなら、もっともっと。
アイドルでもまだまだ上がいる。

凄く難しい道を選んだな。

そんな、世間的にはまだまだな「関ジャニ∞バンド」を「カッコいい❤️凄く上手い❤️」と、手放しで言っていた私は、やはり甘かったのかなと。
いやこれ、だいぶ上から言ってるな。どうか炎上しませんように💦
あ、てもね!ヤス君がステージ端まで行って、eihgterを煽ってたとこは素晴らしかったらしいです😍

でもさ、すばちゃんが「課題も多い」って言ってたんだから、手放しで褒めるのも違うって事なんだろうな〜。
ほんと、難しい道だね。私もそれについて行けるように、色々見たり聴いたりして、勉強しないとなぁ。関ジャニ∞以外、キャパオーバーで聴けてないけど😅

炎上しませんように…😓






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 見える。わたしには虹が。 | トップ | お久しぶりっこ! »
最近の画像もっと見る

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事