A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

家族に乾杯

2013-05-28 20:55:19 | 関ジャニ∞
さすが村上君!
もはや、鶴瓶さんすらも進行を忘れるくらいの安心感

いつもこの番組を見ているお義父さんも、「あの村上っていうのは、憎まれないなぁ」って~

いつもの回は、ゲストより「鶴瓶さん、鶴瓶さん」ってすごいんだって。でも今回は、まあ縁のある場所にも違いないけど、「村上君、村上君」ってすごかった

さらに、最初の庄屋さんちにお邪魔したとき、本当に当たり前に、座布団をさっとどけて仏様に拝みはじめた時は、「スゴイ!」って思ったね。

私が30才そこそこだった時、そんな作法知らなかったと思うただ素直に「座って下さいだって~」って、座ってたと思う

関ジャニ∞メンバー全員が、女性に求めるのは、礼儀作法がしっかり出来てる人。それは、自らも出来てるからよね~反省しました
いや、今は座布団出されても座らないよ?

それにしても、「今ノリにのってる関ジャニ∞」の村上信五なのか、「元々何かを持ってる」村上信五なのか。人との出会いが素晴らしかった
特に、木村さん!
こういうの、まさに「運命」かな?

来週も楽しみ~



最新の画像もっと見る