A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

男臭い男達

2014-02-20 09:20:53 | 関ジャニ∞
一日遅れで感想です

いや~、このPVのカッコイイ事…
きらびやかな衣装が似合う関ジャニ∞に、まず変な感心
色々なテレビ雑誌に、このPVのメイキングが載ってたけど、それにヨコの紹介として、「手数は多くはないが、醸し出す雰囲気はまるでラスボス」とありましたが、ホントにそうだった

ニョッキチームと対峙する時の、指を唇に当てる良くやる仕種が、ギラギラしてる若い衆を見物してるように見える
伊達に歳取ってないわね!

アクションシーンは、「手数は多くない」と書かれていたので期待してなかったんだけど、なかなかどうして!見せ場タップリです
主にチェリー相手です。ので、ヨコの見せ場を格好良くしてくれたヤス君に感謝

ヨコと丸ちゃんのつかみ合いからの歌パート。笑ってへんやんけ!
歌番組でも、是非とも照れないでやって頂きたい(現段階では、1番ソングショウは見てないので)

あ~、ヨコに終始してしまったので、次からは他メンバーの感想などを書きます

最新の画像もっと見る