A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

キラキラ×ヨコ

2013-08-29 01:42:53 | 関ジャニ∞
またまたリアルタイムで見ちゃったしかも、娘も一緒に

今日は下の話
と言っても、「下ネタ」ではなく、トイレ系ね。

世界のトイレ事情から、生意気なう〇ち、果ては、会場のお客さんに同意してほしかった「ぷ~」の話

娘は、まずすばちゃんの「大阪弁・万国共通説」で笑い、トイレ話で大爆笑
ボソッと一言「ヨコって面白い
今更ですよ~でもまあ、娘のツボにはまってくれたから良しとするか

「アフロタクシー」は要潤。見てないドラマの映画化だけど、娘はちょっと興味を持ったみたい。

後半はまたしても、鶴瓶さんの「半沢直樹」話から、悪役の話へ。
はっきり言って「ザ・クイズショウ」の本間さんの話でしたが、娘も、「ああ、クイズショウね」と言ったり、ヨコの「陽気な関西人やで~!」に爆笑するなど、結構入りこんで見てたね

娘を夜更かしさせたのは良くないけど、ヨコを「面白い」と言わせたのはスゴイよね



最新の画像もっと見る