A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

セツナイ

2012-12-31 00:54:53 | 関ジャニ∞
30日更新の『くらすます』…。切な過ぎる…私達としては、「そんなに背負わないで」って言ってあげたい!「もっと楽しんだらいいんだよ、ゲームなんだし」という気持ちは、みんなあるよね?でも、大倉君の責任感を全うさせてあげたい気持ちもあって、複雑…。
多分最初は、ドラマーだから太鼓の達人もイケんじゃね?的な企画だったんだろうと思うんだ。でも意外にも本気なドラマーがいて、更に大倉君が強すぎたから、思いもかけずガチ企画に化けちゃったんだね。そんな中、あれよあれよと番組を背負う形になっちゃって、大倉君のプレッシャーって多分凄かったと思う。それでも頑張り続けた大倉君。凄い。そしてカッコイイ
結果リベンジはならなかったけど、ホントにもっと楽しくやれたらいいね新企画もあるみたいだし楽しみです!


と、私の勝手な推測に過ぎません。大倉君、番組スタッフの皆さんの思いと全く違うかもしれません。ご容赦下さい

最新の画像もっと見る