A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

クロニクル 宇宙人出現!!

2016-05-01 16:40:49 | 関ジャニ∞
イケメンカメラスポーツ。
やっぱり間違いない!何回やっても新たな生き物が出てくるんだけど😁

今回はチーム替えがあって、ヨコと大倉君のイケメンこんび❤この2人はホント目の保養になるわ~😍
亮ちゃんは仲良しのヤス君とのコンビ😄でも、かなりの確率で動物化するヤス君とで、優勝の行方は…?
丸ちゃんは、大好きなすばちゃんとのコンビで、ホントにのびのび😁とみんなに言われ、亮ちゃんが「俺が窮屈な思いさせてたって事?」と、泣きそうな感じでうろたえてるのが可愛かったね~😁

イケメンレシーブでは、とうとう究極の生き物が!!しかもヨコ!なんかね、嫌な予感はしたのよ~💦
ちょっと今、ヤス君と丸ちゃんがどうだったか思い出せない……。それ程ヨコが強烈だったのでね😁💦
レシーブは怪しかったけど、カメラ目線はいけてたみたいだったんだけど、いざ写真を見てみると……目が半開きで、最初は生まれたての赤ちゃんって言われてたのに誰なの?!宇宙人って言い出したのは!!亮ちゃんか?しかもグレイって……。結果、生まれたてのグレイになってしまいました……。何故なの?黙ってキメてれば超絶美人なのに!!

イケメンホッピングは、お久しぶりの初老のすばちゃんが😄これは重力系のスポーツらしく、みんなに心配されてたけど、その心配は的中!何故なのかしら?顔筋をキープ出来ないのね……。自分の顔が信じられないすばちゃんが、画面をコシコシするのには笑ったね😆
亮ちゃんは、なかなかいいと思いますと言っていたのに、結果ビックリしたような表情で、チーム戦ではビリッケツ😅しかも、丸ちゃんと同じ点数なのを、楽しそうにいじってくる丸ちゃん😁意地悪ね~😆
大倉君はスピードはなかなかだったのに、途中でヤジに笑ってしまい、カメラ目線をも外してしまうというね😁
今回もお腹痛くなっちゃいました😆

裏ナレーション刑事は、前回に続いてナイツ。これは、言い間違いシリーズか?
案の定、錦戸を親方と言い出し、果ては高見盛とか。さらには、前にもご登場の……大御所すぎる漫才師さん達のネタをぶっこんでくるのよ😭もう、ナイツの勉強熱心さはわかるけど、わからないし面白すぎる😆

面白かった😄

来週はタズラーグランプリの第2弾😄これは娘も大喜びでした😁新・リアクション王だよね~😄






最新の画像もっと見る