A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

気をつけて

2014-11-01 08:03:56 | 関ジャニ∞ 個人
初代エイトレンジャーキティ、私はウォークマンにつけてるんだけど、ふと、十祭のレポを思い出した。

どこかで、オレンジキティを落としました💦ってツイッターにあったの。
かと思えば、何かを拾いましたって人もいたりして。

なので、何気なく自分のキティを確認したら……

ネジ、緩んでた!!

あぶね~!!
まださ、ライブ会場とかなら、多分みんなeighterさんだろうから、保管しておいてくれるだろうけど、全く知らない人だったら、ご当地キティにも見えるかもしれないもん!

みなさん、たまには確認してみて下さい。

ちなみに、他のキティは、箱の中で眠ってる😅





最新の画像もっと見る