A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

エセ関西人

2016-12-14 06:55:04 | 映画
『ZIP』は録画出来なかったので、朝ごはんの用意をしながらリアルタイムで見ました😁

時間は短かったけど、景子ちゃんとすごく仲よさそうに話してて安心しました😁

曽田ちゃんがインタビュアーだったけど、全部関西弁でという提案に「無理無理無理!」と言ったり、景子ちゃんに、「関西にこんな綺麗な人おらんもん」と言い、蔵之介さんに「お前これ、関西で放送出来ひんやんけ!」と突っ込まれたり、誰が1番「エセ関西人」かというので、景子ちゃんから強く!指を指されてたり😆
凄く楽しそうな現場だったんだね😍

短すぎて、蔵之介さんが、なぜ自らをエセ関西人としたのかはわからなかったけど、やっぱり横山裕は進化してる。
年齢も年齢だし、いつまでも人見知りでは…と、『ON』の時も頑張ってゲストの人に話しかけたり、クロニクルの「自称そっくりベストテン」でも、そっくり素人さんを和ませたりしてた。
そういうとこ見ると、凄く頼もしくてカッコいいです❤️

試写会に行かれた方のレポを見ると、凄く良かったみたい😍
嬉しいな〜😁

さ、次の目標は、試写会。そして、初日舞台挨拶よ!!





最新の画像もっと見る