A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

ナイスガイ、シゲ!!

2014-04-08 01:00:16 | ジャニーズ
いや~、シゲ来たよ~!!

今日の『TOKYO LIVE』は小山君だったけど、「集合LIVE」が、タレント名鑑に載ってる人というテーマだったので、なんなら「メンバー来てよ」と呼びかけ

少しすると、テゴのスケジュールが明らかに。なんと仕事中だというので、テゴは断念じゃあ、マッスーとシゲ!と呼びかけていたら、終了6分前くらいに、東京タワー下にシゲの姿が!!

思わずテレビに向かって、「シゲ!シゲ!!」と手を振る私…アイタタタ…

まあ自分の宣伝も兼ねてだったけど、オサレな私服も見られて、シゲファンが見てる事を祈るばかりです

先週の『TOKYO LIVE』の小山君は、録画したたけでまだ見てなく、今日も、冒頭は、ドライヤーとかかけてて、何を話してるのかわからなかったんだけど、相談コーナーから見る限り、面白い!ふざけてるわけではないんだよ?真面目に考えてるんだけど、面白い

何回も言いますが、この番組サイコーだぉ
よくぞ考えてくれましたって、感謝です



最新の画像もっと見る