A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

ゴチヨコ

2017-01-20 07:33:30 | 関ジャニ∞ 個人
昨日は、ダンナも娘も帰りが遅く、追っかけで見たので、見終わったのは10時過ぎ!
なので、感想も書かずに寝てました😅

まず言いたいのは……
もっと映して〜!!って事😅

ラテ欄に書いてあった、「美味し過ぎてアホな子に?!」っていうのも、思ったほどアホじゃなかったし。むしろ可愛かったし😍

なんかね、盛りだくさん過ぎた😅
そもそも、新メンバー初ゴチなので、あの2人に焦点が当たるのはしょうがないけど、てっちゃんも来たりして、アワアワしてたな😝

けど、食べてるとこを見るのが大好きななーみの隣で、すごく嬉しそうに覗き込んでたし、お肉を食べるのも大口で美味しそうに食べてたし、なんつったってイケメンすぎた❤❤

登場がすでに着席スタイルだったので、スタイルの良さが出ないわ〜😤と思っていたら、思いがけず小籠包作りでビックリするくらいのスタイルの良さを発揮!!両隣の方と比べると、あれ?どういう縮尺?ってくらいの違い😅
で、ビジュアルは最高!ツッコミも冴えてるのに、ぶきっちょでなんなら自腹になるくらいまでは持ってないという、ある意味ヨコらしいゴチだったかも😝

いやぁ、周りがわちゃわちゃしてたので、なんだかダンディにも見えたりして😆

旦那が「自腹になるんじゃん?」って面白そうに言ってたけど、自腹じゃなくてなんだか残念😝自腹だったら、大清算スペシャルへの出場権があったのに🤣

とりあえず、周りを立てるヨコの大人しさもまあ良し❤

全体的には「カッコイイ❤」でした😍












最新の画像もっと見る