A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

フィルムフェスタ 3

2013-08-28 11:09:57 | ジャニーズ
あまりに長くなりすぎるので、三回にわたって書きます

「ステージに宿る人」で、会場は、少しザワザワ…。
思うに、テレビから離れた所で活躍してる四人が登場して、若い子達には、「誰?」的な雰囲気もあったと思う。
当然四人共、テレビでも大活躍だけど、いわゆる「キラキラアイドル」を超越した「職人」的な人達よね~?だからこそのざわめきだと思います
私の偏見かもだけど。その証拠に、私と『少クラP』でV6を見てる娘には、1番馴染みのある坂本君以外は、ピンと来なかったみたいだから

でも、1番緊張感のあるトークでした。四人共真面目だし、人を思いやる素晴らしい人柄もかいま見えて、1番後輩君達に、見習って欲しい姿勢を感じられました。

最後の大団円。

これ城島がチヤホヤされたかったんとちゃうか~
と、娘も思ったそうです。
娘は、早くから「水晶の文字は、名前だよ」と言ってたけど、まさか「平家派」だったとはね~……

消滅したアイドルではあるけど、頑張ってたら違う道もある。
でも逆に言えば、消滅したままのアイドルもいただろう、誰にとっても耳が痛い、かなりシュールな意味を含めたラストだったな~。

こんな大掛かりに「平家派」が登場するなんて、デビューのフラグかと思ったけど、違いますか?

感想としては、若いファンの子達からしたら、オッサンが多すぎる!
私くらいのオバサン世代には、感涙ものですがね…

とにかく楽しかった
是非DVD化、希望です


最新の画像もっと見る