A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

ヤスくん舞台!

2016-12-08 08:02:10 | 関ジャニ∞ 個人
ヤス君がなんと!ヨコの日程とかぶってますが、舞台主演するそうです😁

確か『俺唄』……?

漫画が原作で、演歌歌手を目指す男の人の話らしい😁
なんか、泥臭い感じが、ヤス君にピッタリ😆
あ、ヤス君が泥臭いというわけではなく、メンバーの中で、這い上がる役が1番似合うんじゃないかと思うので😜
しかも、演歌歌手っていうのもいいね😁

演歌調なら、すばちゃんも似合うけど、すばちゃんだと孤高の人感が出過ぎちゃうと思うので、これはヤス君にピッタリという理由です😁

青森出身という役柄。私と娘が唯一知ってる青森弁というか津軽弁?は、「なげっつ」と「あがさまい」。
これは、松ケンがしやがれでレクチャーしてた😝

方言も大変そうですが、以前共演してる西岡徳馬さんも出られるというので、心強いんじゃないかな😉

ガンバ!






最新の画像もっと見る