A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

戦線離脱……

2015-06-18 23:47:42 | 関ジャニ∞な気分
もうかれこれ2ヶ月くらいになりますか。
『レコメン』を聴かなくなって。

だってさ、全く主婦あ、特に私のようなオバさんは、ターゲットに入ってないんだもん😭

リニューアルする時に、「中高生向け」って確かうたってたし。
丸ちゃんになる前だったかな。

私が聴き始めた当時は、高校生の娘さんのいるお母さんeighterと、電話で話したりしてたけど、結局あれ以来、それぐらいの年齢のeighterさんとの接点は無いけどね…。

で、レコーダーが容量オーバーになってから、なんだか気力が無くなり、頑張って聴く事が出来なくなり、それ以来『スバラジ』も聴いてない😭『スバラジ』は聴きたいんだけどね…😩

もう……オバさんって事かな。ま、そうなんだけど😁💦







最新の画像もっと見る