A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

昨日のヨコヤマ君と先週のヨコヤマ君

2016-04-29 23:49:36 | 関ジャニ∞
昨日は久々にリアタイで『ヒルナンデス』を見ました😝
先々週は休みを交代してたし、先週はランチだったのでね😅

で、時間まで先週の「ヨッコーさんの美肌スリム」を見てたんだけど、そのヨコの綺麗すぎるビジュアル……!!ホントに綺麗なのよ!!ビックリするくらいだよ?
痩せてシュッとしてるのもあるだろうけど、まさに美肌にいいメニューを食べてるんだろうね。肌も綺麗❤
アップになる度に、神々しささえ感じるほど。もうね、やしろ優が真似しようなんておこがましい事この上ないわ!
失礼しました💦ていうか、それくらい綺麗なんだよ~❤女として引け目を感じるくらい💦ちっとは見習わないとね😝

で、今週。今週は「激◯◯」グルメ。小沢がいない代わりに友近が入って、激辛王子の淳太君が参戦😄
一品目は、定番の「激辛」😅中辛の麻婆豆腐を完食するヨコを見て、私も激辛女王になるべくトレニーングしようと思った次第です😝さらには、普通の40倍もの辛さの担々麺だったかな?井戸田もヨコも撃沈したのに、淳太君は、飄々と食べ進め、「麺が甘い。小麦の甘さがわかる」とか……。誰1人完食出来なかった麺を美味しく完食!!私も大概辛いの好きだけど、最近限界を感じつつあったのよ。でも、あれだけ食べられたらたのしそうだな~って😝だから、少しずつトレニーングします😁

その後の「激トロトロ」は、焼肉にチーズを絡めるとか……もう!美味しいに決まってるでしょ?!あのチーズだけでも食べたいわ~💦
それにしても、ロケで真面目な答えを出す淳太君に変わり、スタジオでボケる照史君😁けど、そういう照史君も空気を読む真面目な子なんだろうな~って😁でもまだ硬さがあるみたい。早く打ち解けるといいね😄

後は掃除や買い物で見てないけど、とにかく最強美人のヨコでした❤





最新の画像もっと見る