A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

江の島

2013-05-04 17:13:01 | 日記
江の島なうでした。

さすがGW、神奈川に入ったら超混んでて……
片瀬ってとこから海岸線にでるまで二時間くらいかかったわ

でも、西部っていう駐車場が空いてて、駐車するのはアッサリでした

で、江の島初上陸~~
って、人多過ぎ!!行ったこと無いけど、初詣の明治神宮みたいだったよ…
なので、たこせんに1時間並んで、普通のソフトを食べて、早々に立ち去りましたとさ

昼食もお目当てのお店が混んでたので、えのすいでカレーを食べて済まし、夕食は地元で食べることにしました。

疲れちった



最新の画像もっと見る