A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

これは金髪~

2014-07-08 23:22:26 | 関ジャニ∞
『明日はどっちだ』を、チラチラ見ましたが、これはヨコは金髪で、すばちゃんは短髪

これって結構「取って出し」なとこあるよね~

前にも、ヨコの後ろ髪が短くなってすぐのONAIRでも、短くなってたし。

そもそも、取材が「取って出し」なのかな。
「応援してる人の結果」が、かなり重要だから、あんまりタイムラグがあると、見てる方もどっちらけだよね~。
また、応援しにも行くから、出来るだけ、リアルタイムがいいからだよね。

だから見てる方も、緊張感をもって見られます




最新の画像もっと見る