A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

丸男

2017-11-26 23:09:45 | 関ジャニ∞ 個人
お誕生日おめでとう、丸ちゃん😍

実は、初めて買った関ジャニ∞のCDが『PUZZLE』なんだけど、丸ちゃんと村上くんの「YOU CAN SEE」を見て、一瞬気持ちがグラついた事があります😝それくらい、当時から色気はあったのよね〜。
でも、その後テレビで見る丸ちゃんは、なかなか私には着いていけないギャガーだったので、幸いヨコから乗り換えることはなかったんだけど🤣
それでも、あえて順位をつけるとしたら、かなりの間2番目だったの。

最初は、着いていけないかも…と思ってた丸ちゃんだけど、感覚的に、丸ちゃんの持つ暗い部分に興味を惹かれたんじゃないかな。でも最近は、その影の部分が自然に出てきてて、割と世間にも、明るいだけじゃない複雑な人間だって認知され出して。だから、最近の丸ちゃんはとても楽しそう😁
いや、前から楽しかったんだろうけど、隠してたわけでもなかったんだろうけど、なんていうのかな〜。自然体?滑るも滑らないも、決めるも決めないも、喋るも喋らないも丸ちゃん次第😝って感じで、ある意味堂々としてるって印象かな。

またしても上手く説明できてるかわかりませんが、ヨコが「友達の丸男」と、なんの説明も無しに自分のコラムに載せちゃうとか、ホントにヨコにとってオアシスみたいな存在なんだろうと思うと、いつまでもいつまでも丸ちゃんらしく、優しく厳しく暗く明るく、そうだ。前にヨコが言ってた「丸こそ関ジャニ∞」っていう言葉通りの魅力たっぷりな男性でいてね😍

幸せな一年を❤️




最新の画像もっと見る