A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

キラキラ×ヨコ ラスト

2013-11-07 15:20:30 | 関ジャニ∞ 個人
とうとう終わってしまった…

なんか松嶋が戻ってきたら、「え~…」みたいな雰囲気になるかと心配してたけど、一切そんな事はなく、淡々と引き継ぎが終わった

見てる側からすると、あっけないくらいなヨコの「当たり前」感。どこかで体感したなぁ…と思ってたら、『レコメン!』だ。
終わって当然。
で、松嶋が来るのも、何なら「よくぞ戻ってくれました!」みたいなヨコの態度。
もどかしいくらいだよ
でも潔くて、ますます好きになりました

ゾンビをも生き返らせるヨコヤマパワーや、二週続けて話されそうになる、鶴瓶さんのタクシーの話
『いいとも』裏話など、盛り沢山で面白かった

確かに、泣く要素はないわな

短い間でしたが、楽しませてくれてありがとう
お疲れ様でした。
また鶴瓶さんはじめスタッフの皆さん、ヨコを起用してくれて、ありがとうございました

最後に、わが家での呼び方により、松嶋と敬称略で書きました事、お許しください。
書くときだけ「さん」づけってのもなぁと、あえてそのままにしました。
すいません



最新の画像もっと見る