A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

明日はどっちだ

2013-05-29 18:50:22 | 関ジャニ∞
昨日お風呂に入ってて、途中からしか見てなかったので、改めて視聴

やっぱ、いいなぁ
なんか癒されるんだよね、この番組
「崖っぷちボクサー」みたいに、すっごくドキドキすることもあるけど、頑張ってる人達を全力で応援する三人の姿勢や、コメント。そういうものが、見てる私たちをも元気づけてくれるから、力が補充されて、心が満たされて、結果癒されてる

ヨコが「ハッピーエンドばかりじゃないんすよ」ってよく言ってるけど、基本「頑張り続ける!」で終わる。それが、「いつかのハッピーエンド」に繋がるんじゃないかな
そうやって、関ジャニ∞も、「いつかのハッピーエンド」に向かって走って行けてるんだと思います

私個人としては、漫画家志望のみなみちゃんのその後を、ちょっと知りたい。



最新の画像もっと見る