A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

仕分けのヨコ

2015-01-18 02:59:58 | 関ジャニ∞
改めて。

ヨコの合格発表の時、潔くセンターに向かう姿が、凄くカッコよかった❤️
数学の時かな?一回「行きたくねぇ~」って言ってたけど、その後は、さっさとセンターに行ってたね。
1番潔かったのは、多分英語の時?
本人は、ほぼダメだと思ってたみたいだから、もう結果を聞くしかないんだし、ジタバタしても始まらないから、天の声さんに促される前くらいな勢いだったよね?あれが、すごくカッコよかったなぁ😍

毎回、長い指で口元を覆うのも、ヨコの指フェチのeighterにはたまらない時間だったよね😍
まあ、ドキドキしながら待ってるヨコには悪いけど、毎回、シュッとしたヨコの美しい顔を比較的アップで眺められて、それも幸せな時間でした😅ゴメンね、ヨコ😅

最後の英語の合格が発表された後の、潤んだ瞳のヨコ!!綺麗だった~😍
隣で、自分の合格よりも嬉しそうな大倉君の、さらに潤んだ瞳も綺麗だった😍
とにかく、綺麗だって事よ。あの二人😝

毎回毎回、メンバーも、「大丈夫!!」って、でも祈りながら見守ってくれてたけど、英語の合格が発表された後の亮ちゃんの驚いた顔!!ツイッターにも書いてあったけど、結構面白い顔だったね😝その後の金テープに、異常に驚く亮ちゃん😅もしやテープが当たったのかな?

協力頂いたスタッフさん、先生、茂木先生、あっちゃん、メンバー。みんなに感謝です😍
ありがとうございました!


最新の画像もっと見る