A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

JUKEBOX DVD 四 LIVE④

2014-05-08 17:29:12 | 関ジャニ∞
MCは、LIVEレポで読んだので、自分がいたつもりになってました

新年会の話題ですが、多分散々ヨコがふるんだろうね、大倉君が顔を覆って笑ってた

いやでも確かに、家に関ジャニ∞が来たら大変!!
自分は寝ないでも、メンバーをフカフカなお布団で寝かせてあげて、自分の作れる最大限の「ご馳走」を振る舞い……

ダメだ。修学旅行生を迎える旅館の女将さんみたいになりそうだわ…

まあそんなヨコにちょっと共感しながら、ユニットへ

これは、自分で見てても物凄いインパクト!!
レポで散々読んだので、ある程度心の準備はしておいたのに、実際にフンドシ姿を見たら……

「ぎゃ~~」だか「きゃ~~」だか「いや~~」だか何を言っていたのかわからん
これは、ダンスもかなり格好良く作られてて、マルチでやっても良かったかもね
この三人の魅力を最大限引き出してる、すごいプログラムだと思うわ
自分的にすごいと思うプログラム、『YOUCANSEE』『Kicyu』に並ぶと思う
「狩(仮)」チームのマルチアングルは最高!!
歌がいつの回のものかはわからないんだけど、それでも十分楽しめます
特に笑ったのはやっぱり女装バージョン
大倉君の美しさに驚き、すばちゃんのスカートの不自然な短さに悲鳴を上げ、ヤスのスク水の一点を凝視し(おいっ)、ヨコのスカートをはいているにも関わらず、大股で踊る姿に何故か安心し、娘と大爆笑です
ラストのフンドシも収録されてて、大満足ですね

その後の「あなたへ」は、かなり変な気持ちになるね

そういえば、東京ドームとDVD収録で、違う点が少しあるね。
ヨコのトランペットソロの前に、東京ドームではブラス隊の演奏が入ってたんだけど、DVDには無かったね。ヨコのソロも、メロディーが違うような?
あと、私「ビースト」のフンドシになる前、てっきり丸ちゃんだと思ってたんだけど、MVもLIVEも村上君だったね…
東京ドームレポに、私丸ちゃんって書いたんですが、訂正させて頂きます
いかんせん、双眼鏡でもやっと判別がつくくらいの距離だったのでね…



最新の画像もっと見る