A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

にゅーすのしょうくら

2016-05-20 23:45:01 | ジャニーズ
今のところ、2回ともザーッと見てます😁💦

1回目の時は、ジャニーズライブですばちゃんを取り上げてくれてて、みんなが凄く褒めてくれてたのが嬉しかった😍
2回目は、KAT-TUNの充電前ライブだったんだけど、残念ながら少クラの収録日がライブ当日って事で、NEWSのメンバーは見られないとの事……。
何故だ!何故見ないのだ!というか、コメントしにくいから?

太一の時のworksも、番組で取材に行ったのを流してたので、太一自身のコメントは無かったの。だから、NEWSになってからは、NEWS自身がコメントしてくれるんだ~って、楽しみにしてたのにな~。

KAT-TUNの時も思ったけど、ゲストとのトークが少なくなったな。 NEWSはさらに自分たちのコーナーが増えた。それはそれでいいんだろうけど、もっとじっくり話をするのもいいと思うんだけどな~。

そういえば、次回は関ジャニ∞❤ライブDVDの番宣かな😁それでも、じっくりNEWSと組むって、しばらく無かっただろうから、ちょっと楽しみです❤





最新の画像もっと見る