A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

サイクリング

2015-05-05 23:39:59 | 日記
以前から、行ったこと無いところに行ってみたい!と言っていた娘の要望で、2人でサイクリング😄

といっても、ギアがあるとはいえ、タウンサイクルな娘のチャリと、私のはタイヤも小さくギアも無いチャリ💦
果たしてどこまで行けるかな…?
とにかく、10年以上も前に一回だけ行ったことのある場所を目指して出発~😁

しかし結局は、必ず大通りに当たってしまうので、できるだけこちゃこちゃと、住宅街や路地を行ったり来たり😅しかも、日差しがある割に風が強く、カーディガンでは肌寒い💦行きたいけど寒い…というジレンマと闘いながらチャリをこぎすすめる。

すると、明らかに川に出る坂を発見!けど、虫も多いだろう場所なので、最初は躊躇してた娘も、
「この道をやめて右に行くと、この間出かける時に寄ったコンビニだよ?」
というと、
「じゃあ坂行ってみる…。」と娘😅
降りると、思った通り川に着いた😄けど、どんなとこかわからないので、まず私が川のそばまで行ってみる。
すると……

綺麗😍
と上の景色です😄

車の通った跡があるんだけど、柵も何もないですぐ川なの。だから、地元の人しか行かない釣りポイントとかなのかも😄

もう少しのんびりしたかったけど、娘の嫌いな虫もいるので、写真を撮ってそうそうに移動😁💦

でも、いい場所見つけた😍






最新の画像もっと見る