A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

逆に目立っていいんちゃうか〜2日遅れの亮ちゃんハピバ

2017-11-05 00:25:49 | 関ジャニ∞ 個人
亮ちゃん、お誕生日おめでとうございました!

亮ちゃんの言った言葉で嬉しかったのは、ヨコを大好きと言ってくれた事。
確かライブのパンフだったと思うけど、本気で喧嘩したのはヨコだけ。でもそれは、お互い良いライブにしようと思っての事。
エイトレンジャー コントをやろうとした時もモヤモヤしたって書いてあったし。

亮ちゃんは、大好きな関ジャニ∞が、ずっとイロモノみたいに見られるのは我慢できなかったんだろうね。NEWSも好きだったろうけど、こちらは山Pもいてキラキラしてた。ホームで結成された関ジャニ∞は、反対の面白グループ。どっちもカッコいい部分と面白い部分があるグループだったのに、どちらかに偏って売り出されるのが納得いかなかったのかも。だから、関西色を抜いた曲をって言ってくれたんだろうね。
バンド編成のシングルをって言ってくれたのも亮ちゃんだったみたいだし。

ヨコは、今置かれてる状況で最善の努力をしようとして、亮ちゃんは関ジャニ∞として見せられる最善を尽くそうとしてた。
そんなふうに思うのですがどうですか。

他のメンバーが考えてないって事ではなくて、ヨコと亮ちゃんは自分の考えを発信し続けてたって感じ?それがお互いわかってるからお互い大好きなのかも。

なんか上手く言えないけど、だから私も亮ちゃん大好きです❤️

亮ちゃんは、ずっと一線で関ジャニ∞を引っ張ってってくれて大変だと思うけど、そうやって関ジャニ∞をメジャーにしていける亮ちゃんにとっては、それは大変だとは感じてないのでは?

いやまた勝手な感想ですが😅

そんな関ジャニ∞の顔の錦戸亮さん。これからもよろしくね❤️
素晴らしい1年を🎂





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« お久しぶりっこ! | トップ | 今更ですが…映画音楽セッション »
最近の画像もっと見る

関ジャニ∞ 個人」カテゴリの最新記事